アーモンドアイ、強いやん!

シンザン記念、まさかの一番人気で、大きく出遅れて、雨の馬場にもかかわらず、後方から一気に全馬を抜き去って勝利した。

おおっ。
強い!

アーモンドアイ、強い!

新馬戦、未勝利戦と高い評価をしたのが間違ってへんかった!

2着に敗れたものの、能力の高さを感じさせた新馬戦。
http://keibadangi.blog.jp/archives/3328958.html
余裕の完勝やった未勝利戦
http://keibadangi.blog.jp/archives/4316528.html

良血やし、父ロードカナロアの今年の代表産駒になるんちゃうかな。
POGでこういうの取りたかったなあ。
POGは素直にノーザンファームの子を評判馬を選ぶんが確実やわな。」

ええ見立てをしとるやん、ワシ。



あの内容やったら、お母さんフサイチパンドラという良血馬やし、今後ずっと人気になる馬やろと思う。
ラッキーライラックより上の馬やとみるので、桜花賞では当然狙いの一頭に入れたい。


悔やまれるのは、今回まさかの一番人気単勝3倍というのをみて、馬券をドンと買うのを怯んでしまったこと。
いくらなんでも、牡馬のGI出走メンバー相手にさすがに人気し過ぎちゃうかと。少額しかいけんかった。
あとで、あのレースは単勝3倍でも美味しかったと言われるかもしれんな。





最強競馬ブログランキングへ



↓競馬本。

馬券術政治騎手名鑑2018排除の論理
樋野竜司&政治騎手WEBスタッフチーム
ベストセラーズ
売り上げランキング: 1,252



金満血統王国年鑑 for 2018 (サラブレBOOK)
田端 到&斉藤 雄一
KADOKAWA (2017-12-09)
売り上げランキング: 2,161



競馬最強の法則 1月号

ベストセラーズ (2017-12-13)